FUKU+RE LINE公式アカウント

鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


オンラインショップがリニューアルしました

いつもFUKU+REをご訪問いただき、誠に有難うございます。
2019年1月29日にFUKU+REのオンラインショップをリニューアルしました。

これまで以上に楽しんでいただけるよう、またお買い物しやすいよう、改善を重ねてまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なお、以前会員登録されたお客様は、メールアドレスと電話番号の下4桁をパスワードとして仮設定しております。
ログインいただきますと、ご登録いただいた情報をそのままお使いいただけます。パスワードは任意のパスワードにご変更ください。
お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:atelierあっとまーくfukure.com

ギフト商品
Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2024 FUKU+RE All Rights Reserved