FUKU+RE(フクレ)〔公式〕のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

755件中 1-10件表示
1 2 76
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    両家顔合わせで使われせていただきました。お店の名前の由来、縁起のいいフクロウや四葉のクローバー、上品さ、素材のこだわり、可愛らしさに惹かれて購入。 どれもとってもとっても美味しくて、大満足です。 お箱もとてもシンプルで素敵でした。 大切な方への贈り物にこれからも使わせていただきます!!
  • 購入者
    神奈川県 50代 女性
    投稿日
    この度はありがとうごさいました。 ネットで拝見し、職場の退職用のお菓子にふくろうがぴったりなのでは?と感じ、また大好きなフロランタンということもあり自宅用と職場用に購入しました。 お味は申し分なし!、職場の皆さんにもとても喜んでいただけました。フラワーシャワーは見た目もキレイで気分が上がりました。また購入したいと思います。
  • 購入者
    福岡県
    投稿日
    鹿児島の方から送っていただいて美味しすぎたので購入しました!特にスモークナッツに感激しました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お世話になった先生にお礼として贈りました。 なんか幸せな気持ちになれそうだなって思って 送ったらカワイイって喜んでもらえました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美容室開店祝いに贈りました。とっても美味しかった&フクロウ可愛い♡と喜んでもらえました。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    母の日に贈りました 以前利用して良かったのでリピです! 義理母から連絡がありとても喜んで貰いました🎶 お花のクッキーとふくれが華やかで母の日に贈りたいと思っていたので良かったです!
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    子供の入学内祝いで贈りました とても喜んで頂きました!! これからも利用させて頂きたいです(⁠^⁠^⁠)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母の日仕様でしたが、詰合せ品目が良かったので贈答用で利用しました。 先様には「可愛くて素敵な贈り物をありがとう」と大変喜んでいただきました。 また違う詰合せも頼んでみたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    包装が綺麗で送った先から喜ばれました。一品試食させてもらいましたが、大変美味しかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    父の香典返しで利用させていただきました。勤務先の方達に渡しましたが女子受けよく、男性の方からも奥様が可愛いと言われてたとのことでした!味も美味しかったと!箱も薄いグレーで派手ではないので良かったです。また利用したい商品です。
755件中 1-10件表示
1 2 76