バーバラさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
お友達の誕生月に娘さんが挙式されると聞いたので両方のお祝いに…と贈ったところ とても喜んで貰えました フクロウの意味も添えて送ったのでお友達も娘さんも家族全員で美味しく嬉しい時間を過ごしたと聞きまして 贈ってよかったなぁ〜としみじみ思いました 次回は自分のおやつに…見た目も可愛らしく今後も 誰かの幸せの時間に添えられたらいいなと思うようなお菓子に出会えて 私も嬉しいです!
1件中
1-1件表示


