FUKU+RE LINE公式アカウント

鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


【新商品】黒酢のテリーヌショコラ販売中です

黒酢を使った新作チョコスイーツ
黒酢のテリーヌショコラ」のWEB販売が9月10日からスタートしました

「食欲の秋」を楽しむアイテムにいかがでしょうか。

黒酢を使った大人のおしゃれなチョコレートスイーツ。誕生日のお祝いやお呼ばれパーティの手土産にもおすすめです。
黒酢のテリーヌショコラ

インスタをフォローしていただいている方はご存知かもしれませんが、
鹿児島の店頭では夏から食べきりサイズで先行販売していた黒酢のテリーヌショコラ
多くのお客さまにリピートいただいています(^ ^)

チョコレートに黒酢?」と一瞬疑ってしまう組み合わせですが、意外に合うんです!黒酢の酸味は残しつつ、カドのないまろやかな味わいは、
ひと口目は見た目とのギャップに「おっ!?」と少々驚くかもしれませんが、
食べ進めるうちにどんどんクセになります。

黒酢をつかった大人向けのおしゃれなチョコレートスイーツ。
誕生日のお祝いやパーティのお呼ばれにおすすめです。
黒酢のテリーヌショコラ

プルーンを使って、バターと砂糖を半量に減らしているので、
糖分たっぶりの重たい甘さというよりは、
濃厚だけど後味軽く、食材を生かしたフルーティーな甘さが特徴です。

期間限定で23cmサイズは【送料無料】となっております。
ぜひこの機会にご利用ください。

黒酢を使ったおしゃれなチョコレートスイーツの「黒酢のテリーヌショコラ」

黒酢のテリーヌショコラ

11cm(6~8カット) 2,780円
23cm(12~14カット) 4,880円
*全て税抜


FUKU+REは鹿児島の地方郷土菓子「ふくれ菓子」をおしゃれにアレンジした、全く新しいお取り寄せスイーツ。洋菓子でも和菓子でもない新感覚の蒸しケーキ専門店です。

FUKU+RE

FUKU+REは鹿児島の地方郷土菓子「ふくれ菓子」をおしゃれにアレンジした、全く新しいお取り寄せスイーツ。洋菓子でも和菓子でもない新感覚の蒸しケーキ専門店です。

ふくれ菓子専門店FUKU+RE(ふくれ)のお菓子を販売していただいている全国の取り扱い店舗のご案内
ギフト商品
Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2024 FUKU+RE All Rights Reserved