FUKU+RE LINE公式アカウント

鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


【数量限定】焼き菓子とコーヒーの詰め合わせ

フクレの焼菓子と丸山珈琲のセット

こんにちは、FUKU+REです!11日(日)に九州南部は梅雨明けが発表されたました。発表前日のバケツをひっくり返したような猛烈な雨と雷。FUKU+REがある鹿児島市街地は幸い大きな被害はなかったのですが、今週も不安定な天候続きで、本当に明けたのだろうかと天気予報とにらめっこの日々です。

焼菓子とコーヒーのギフト

焼き菓子とコーヒーの詰め合わせを販売中です。お湯を注ぐだけの手軽なドリップコーヒー、最中皮を使った口当たり軽めのフロランタン、食べ始めると止まらないスモークナッツなど、1箱で至福のひと時が楽しめるラインナップ。「今日は冷たい物が食べたい!」というときはいつものアイスにジャムを添えるのはいかがでしょう。常温ギフトで保管場所を考える負担も少ないので、お中元やご挨拶ギフトにもおすすめです。

ギフト商品

鹿児島・桜島小みかんジャム

桜島小みかんジャム
桜島小みかんジャム

ひとさじ添えるだけで見た目も気分もちょっと上がるジャム。FUKU+REでは鹿児島・桜島の地で愛情たっぷりに育てられた「桜島小みかん」を皮ごとたっぷり使い、ジャムに仕立てました。
 生姜やスパイスを加えて、爽やかな香りをプラス。水切りヨーグルトとの相性も◎です。

ギフト商品
Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2024 FUKU+RE All Rights Reserved