FUKU+RE LINE公式アカウント

鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


売店オープン目前

こんにちは、FUKU+REです!

「鹿児島で買えるところはありませんか?」

去年の8月に森かぞストアでの取り扱いが終了してからちょこちょこお問合せいただいていました。

レトロフトの各テナントの常連様や、ご近所にお住まいの方は最近の様子を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

売店オープンいたします!

業者さんたちと打ち合わせしつつ、
本格的な工事が始まったのはたしか10日くらい前。

”間に合うんだろうか・・・”

素人(スタッフ&各テナントさん笑)は勝手にハラハラしてましたが

さすが。

26日の夕方にブログ用に写真を撮りたくて

チラッと様子を見に行ったら、もう仕上がり目前!!(↑25日朝 ↓26日夕方)

ちょっと前までガラッとした空間だったのにとてもワクワクする景色に様変わり!
レトロフトの一角に入るので、サイズ感はコンパクト。「売店」がよく似合います♪

しばらくは木材とグリーンの新鮮な香りがお楽しみいただけそう。

完成までラストスパート!
私たちスタッフも各テナントさんたちもみんなで楽しみにしてます^ ^

ギフト商品
Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2024 FUKU+RE All Rights Reserved