FUKU+RE LINE公式アカウント

鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


【雑誌掲載】「TJカゴシマ8月号」にFUKU+RE直営店の情報が掲載されました

FUKU+RE直営店の店内写真

こんにちは、FUKU+REです。
鹿児島の情報誌「TJカゴシマ8月号」にFUKU+RE直営の売店オープン情報が掲載されました。

情報誌TJ鹿児島8月号の表紙写真
TJカゴシマ8月号

鹿児島県民にとって「TJカゴシマ」といえば
食・観光・レジャーに関する県内の最新情報をゲットできるマストアイテム。
老若男女に愛されるタウン誌です。

そんなTJカゴシマさんから、6月にオープンしたばかりの
FUKU+RE直営店に声をかけていただきました。

FUKU+RE工房と同じレトロフトチトセ1階に作った売店サイズの小さなお店で
ひっそりこっそりオープンしていたので、取材時に編集部の方に「何で知ったんですか?」と逆に質問したくらいで(笑)

FUKU+RE直営店ではオンラインショップのお菓子たちはもちろんですが、売店限定のケーキや焼菓子も販売しています。
ちなみに編集部の方は徳之島産のラム酒「ルリカケス」を使ったガトーショコラが気になっていたそう。

週末には週末限定スイーツもあります。
売店の販売情報についてはInstagramで更新しているので、ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆FUKU+RE Instagram
https://www.instagram.com/fukure_bis/

☆お店の情報はこちら
https://www.fukure.com/c/contents03

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ギフト商品
Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2024 FUKU+RE All Rights Reserved