鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


フラワーシャワーが2枚づつ包装されている状態の写真をSNSで見ました。2枚ずつで購入出来ますか?

鹿児島の郷土菓子をベースに、モダンにアレンジしたスイーツ作りをしているFUKU+RE(フクレ)です。
こちらではお取り寄せする際にお客様からよくいただく質問をご紹介しています。
=============================

Q:プチギフトにこちらのフラワーシャワーを検討しています。

2枚1組で約100セットお願いしたいと思っていますが可能でしょうか。

箱でまとめ買いをして自分で包装することも考えたのですが、最初から2枚づつ包んでもらっている花嫁さんのインスタグラムを見たので問い合わせさせていただきました。

A:以前は2枚1組で販売をしておりましたので、おそらくその時のお写真を見られたのではないかと思われます。

あいにく、現在は1枚づつの包装に変更されているため、お手数おかけしますがお客様ご自身で2枚セットのラッピングをしていただくかたちとなります。

なお、ご注文につきましてはオンラインショップに掲載しているバリエーションの中で【例:27枚入りを7箱と15枚入りを1箱】など、ご希望に近い数量になるようにご注文いただけると助かります。

フラワーシャワー

お花をあしらったサブレ

■FUKU+RE
http://www.fukure.com/
鹿児島県鹿児島市名山町2-1
レトロフト千歳ビル2階
TEL&FAX 099 210 7447
営業時間:10:00-18:00(日月休)

7月のベジマフィン(7月1日販売開始)

久々に雨が落ち着いたと思えば

湿気をたっぷりと含んだ

「ムワッ」とした空気で就寝中も扇風機がフル稼働。

昨晩は羽音を聞きながら夏の訪れを感じました。

 

さて、販売開始後、数日で完売してしまった6月のベジマフィンですが、

明日から7月ということで、ベジマフィンも販売しますよ(^∇^)

 

じとじと暑さの7月にふさわしい

あっさり、さわやか、スパイシー、

冷たい飲み物との相性も良さそうな旬のラインナップ。

 

今回も数に限りがあるので、お早めのご注文がオススメです。

 

【7月のベジマフィン】

・コーヒーと和製グレープフルーツ

・ルバーブとジャスミン

・砕きチョコジンジャー

・キャラメル島バナナ

・オクラひじきと柚子胡椒

・ココナッツカレーとトマト玉ねぎ

 

みなさんどれがお好みでしょうか?

私は夏野菜パワーで今年の夏も楽しい思い出をたくさん作りたい!

 

明日からの販売開始なので

間違えないように、忘れないように、

スケジュールに今すぐメモ♪

 

★FUKU+RE 

オンラインショップFacebookInstagram
 

KENTA STOREにて期間限定販売中

 

鹿児島の皆さまお待たせしました!

6月28日よりKENTA STOREさんにて

FUKU+REの商品を期間限定で販売いただいております!

 

人気の桜島サブレやフラワーシャワーなどの焼き菓子をはじめ、

ベジマフィンも販売しています。

 

期間は8月のお盆過ぎごろまでを予定していますが、

常時お取り扱いがある訳ではありませんので、

商品の詳細や在庫状況に関しては店舗へ直接お問い合わせ下さい。

 

KENTA STORE

〒892-0842 鹿児島市東千石町10-12

TEL/FAX: 099-223-2014

営業時間:午前11時~午後7時

定休日:木曜

http://kenta-store.jp/

 

奄美すももの自家製セミドライ・すももの味がぎゅーっと凝縮。ジューシーな果肉感も堪能で…

SWEETS MARKET 24日まで

カラ梅雨から一変、

毎日雨もようの鹿児島です。

 

足元の悪い雨の中、

昨日から開催中のスイーツマーケットに

お越しいただきありがとうございます!

 

ルバーブスイーツやはり人気です。

そのほか、ベジマフィンやイベント限定のレモンクッキーなど・・・

 

「見たことがないスイーツがたくさんだわ〜」

と本日お越しのお客様がおっしゃっていました。

 

(この食材で、どんなスイーツが出来上がるのか?)

 

こればかりは私も毎回楽しみで、ウキウキわくわく(笑)

そしてその商品を目にしたお客様がどんな反応をするのかもドキドキわくわく

 

そんな6月のスイーツマーケットも明日が最終日です!

 

初日に購入の方が今日も来られて

美味しかったからと同じものを購入できた方もいれば

売り切れで肩を落として帰られる方もいたり(´_`。)

 

今日までは「明日も作るので、ぜひまたお越しください」とお答えしていましたが

残念ながら明日は「今日が最後なので・・・」としかお答えできません(ノ_・。)

なので、お目当の商品がある場合はお早めにお越しくださいね♪

(*最終日も11時〜18時まで開催いたします)

 

 

 

 

6/22~24 SWEETS MARKET 開催♪

明日より3日間、SWEETS MARKETを開催します!

ルバーブを使ったタルトやマフィン、
人気のキャロットケーキやガトーショコラなど
様々な種類のお菓子をご用意しています♪

お近くにお住いのお客様は
ぜひお越しください!

・- ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
SWEETS MARKET
日時:6/22(木)〜6/24(土) 
   午前11時〜午後6時まで
場所:FUKU+REお隣のギャラリーにて(2階)
・- ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2019 FUKU+RE All Rights Reserved