【ポスト投函】焼き菓子試食セットのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
118
-
知人へのお祝いを探していて、フクロウの可愛さに一目惚れ。他のお菓子も気になりお試しに自分用に購入してみました。 届いたフクロウは残念ながら細かい亀裂が走り頭部がボロボロ。。とても縁起の悪い見た目になっていました。 簡易包装だからなのかもしれませんが、これはお祝いの際に贈るのはリスクがあるなと思いました。 他の商品はどれも見た目も味も良かったし、使われているものもシンプルで安心できました。
-
色んな種類が少しずつ味わえて楽しい(≧∇≦)全部美味しかったです。
-
ちょっとしたプレゼント用に購入しましたが、今回、自分用に購入。 全部、美味しかったです。 あまさ控えめ、数量、種類、大き過ぎずサイズ感が良い! コーヒーとの相性が、最高。 ベイクドカカオは、記載通り、ラム酒を感じましたがショコラが濃厚です。 また、購入しま〜す!
-
職場の方へお礼の贈り物として購入し、自分でもどんな味なのか気になりお試しセットを購入しました。 食感もよく、それぞれの商品でちがう香りと味を楽しむことができました。 安心してみなさんにお渡しすることができました。
-
どの商品も美味しく綺麗で家族で楽しく頂きました♪しかもオーガニックでこれだけクオリティの高い商品になかなか出会えません。1つ残念だったのはふくろうさんのくちばしが無くなっていた事でしょうか。家族で頂いたので大丈夫です!
-
お試しで購入。いろんなお菓子を食べることができ、どれもおいしかったです。
-
少しずついろんなお菓子が食べれて、なおかつどれも美味しかったです。ホワイトデーの参考にさせて頂きました。
-
贈答用のお菓子を探していて 試食セットを購入。どれもとても良かったです。
-
どなたかに差し上げる前に自分で見て食べてみたかったのでお試しセットを注文しました。どのお菓子もおいしく、かわいかったです。特にチョコレート味のフクロウとナッツがお気に入りです。差し上げる相手によってどのセットにするか考えて購入しようと思っています^^
-
介護中の母に少しずつ食べてみる?と注文してみました。 皆美味しかったですが、その中でナッツは特に美味しくて年寄りにも食べやすい柔らかさで良かったです。


