【8羽入】フクロウのフロランタンのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.63
102
102件中 11-20件表示
1 2 3 11
  • 購入者
    福岡県 60代 指定なし
    投稿日
    九国博物館の入り口に九州各地のお菓子が紹介、販売していました。もともとフロランタンが好きなのと、モチーフのフクロウが可愛いのに一目惚れ…でもでもおひるを少し回った時刻で既に売り切れていました。残念!!! 鹿児島のフクレと言う菓子店だったことを覚えていたので、年末年始に家族で食べようと注文しました。 お味は、上品な甘さ、サクサク歯ごたえのフロランタン、とてもステキなお茶タイムになりました。私は緑茶に合わせるのが気に入りました。お菓子の栞に載っていたフラワーシャワーを試してみたいです。舌で味わって目で楽しめるお菓子です。ここ一番の返礼品にいいなと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    見た目も味も最高でした。お年賀にもお祝い事のお礼にも最適な商品でした。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    美味しいとフクロウが可愛いのと、不・苦労なので差し上げものに使わせて頂いてます。
  • 購入者
    大阪府 60代 女性
    投稿日
    私もそうですが、相手の方もフクロウ好きな方ですので とても喜んで貰えました… 家でも食べましたがとても美味しかったです
  • 購入者
    神奈川県 女性
    投稿日
    サクッとして美味なのはもちろん、素材も良いし、贈答用に自信をもって渡せる一品です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛らしくて美味しいので、特別な方への手土産やお裾分けに選んでいます。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    以前、知り合いの方から頂いて 美味しかったので 贈り物として注文させてもらいました。 日にちの変更がありお手数をお掛けしましたがスムーズに対応してくださり感謝しています。 また購入したいと思います。
  • 購入者
    茨城県 40代 女性
    投稿日
    上棟式のお返し物として注文させて頂きました。縁起の良い焼き菓子を探していましたので最高に良かったです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    サクサクで美味しいフクロウのお菓子。 縁起が良さそうなところもプレゼントに最適です。 職場へ日頃のお礼や鹿児島のお土産として配りました。とても喜ばれたのでオススメです。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    今回は社長様の手土産用に注文させていただきました。 ただの手土産ではなく+αで「福を贈る」コンセプトで選びました。 パッケージから見えるフクロウの顔がなんとも愛らしく癒されます。 お味は和風フロランタンで甘さ控えめでお茶菓子にはぴったりです。
102件中 11-20件表示
1 2 3 11