FUKU+RE LINE公式アカウント

鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


【バレンタインに♪】毎年人気チョコふくろうのフロランタン

こんにちは、FUKU+REです!少し暖かな日々だった今週の鹿児島。寒の入りとはいったい。さて今日はじわじわ増えはじめたバレンタインに毎年人気のお菓子のご案内です。

ギフト商品

バレンタインには縁起物!かわいい「ふくろう」のチョコフロランタン

縁起物「ふくろう」のチョコフロランタン

大切なパートナー、ご家族・ご友人へのバレンタインに「チョコふくろうのフロランタン」がおすすめです。個包装かつ常温で持ち歩きしやすい当店人気ナンバーワン焼菓子「フクロウのフロランタン」の期間限定チョコバージョン。ココア風味の最中皮の中に、チョコサブレとアーモンドのフロランタンを詰めました。ビターチョコ使用で全体的に甘さは控えめ。普段甘いものが得意でない方からも美味しいと好評です。おひとりに向けた少量タイプからグループへのお配りにぴったりのたっぷりタイプまでバリエーション展開ございます。さらに今年は、昨年問い合わせが多かった定番フクロウとの詰め合わせもご用意。チョコいっぱいのバレンタイン、今年はちょこっと目新しい和洋折衷チョコスイーツはいかがでしょう。

1個でも嬉しい満足感♪実は4層構造な「チョコフロランタン」

チョコフクロウ中身

「ふくろう」の正体は和菓子ではメジャーな最中皮!最中といえば主張しすぎない優しい風味と食感・・♪チョコサブレ、ビターチョコ、芋飴でキャラメリゼしたアーモンドフロランタンの4つの層からできています。パリ、サクッ、ザクッ。1個でも食感と満足感を十分に楽しめる仕上がり。(でも「もう1個・・」とついつい食べちゃう職人マジック。)


焼き菓子おためし試食セット販売再開!

焼き菓子お試し試食セット

少しお休みしていた「試食セット」の販売を再開しました!これから春にかけて、バレンタインやホワイトデーなど、何かと贈り物に悩む季節です。「自分が気に入ったものを贈りたい」そんな想い生まれた「試食セット」が贈り物選びのヒントになると嬉しいです。ちなみに、現在シークレット部門はチョコふくろうくんが担当中。ぜひお試しください。

ギフト商品
Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2024 FUKU+RE All Rights Reserved