FUKU+RE LINE公式アカウント

鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


祝!レトロフトチトセ開業12周年~祝宴~

こんにちは、FUKU+REです。
前回の記事でも触れましたが、先週はレトロフト開業12周年ウィークでした。

13日土曜日に12周年記念の企画展覧会も千秋楽を迎え、同日夜はレトロフトのテナントメンバーで祝宴会。

minimo(ミニモ)さんのイタリアンをメインに、お酒やスイーツちょっとしたおつまみなどを持ち寄って楽しみました^^

レトロフトメンバーはとにかく仲が良い!
テナント同士が本棚でゆるっと仕切られ、助け合って営業しているのが名山の長屋造りの温かみを連想させます。

高さがあったり、低さがあったり、地下だったり、見上げていたり、見下ろしていたり・・・笑
レトロフト1階は場所によって景色の見え方が変わるのも魅力のひとつだと思います。

テナントでお買い物・お食事だけじゃなく、建物の造りも楽しんでいただけたら嬉しいです。


鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」をおしゃれにアレンジしたお取り寄せスイーツはFUKU+RE。
フクレの詰め合わせギフト
鹿児島ふくれ菓子専門店FUKU+REの商品取扱店のご案内
試食セット商品ページ
ギフト商品
Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2024 FUKU+RE All Rights Reserved