鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


電話応対時間変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。

さて、この度、当店では2019年6月より、
電話応対時間を下記の通り変更させていただくことになりました。

10:00-16:00(日月休を除く)

お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ありません。

当店では、70代から幼児子育て中のママまで女性スタッフが多く働いていますが、プライベートや家族のとの時間もしっかり持てるよう、全員17時退社を目標に、時短勤務に取り組んでいるところです。

ありがたいことに、お届け日まで余裕を持ってご注文いただいたり、お問い合わせやご注文の変更などはメールでご連絡いただいたり、ご協力下さいるお客様が多く、このようなわがままな体制にも関わらず、営業を続けさせていただいております。

その分、急ぎのご注文やご要望にもできる限り対応させていただきたいと思っておりますのでお困りの際はどうぞ遠慮なくご相談ください。
メールでご連絡いただきましたら、翌営業日以降に折り返しご連絡させていただきます。


こちらからお問い合わせいただけます


よくいただくご質問にお答えしております。
お急ぎの方はよろしければご参照ください。


ご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

FUKU+RE

Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2019 FUKU+RE All Rights Reserved