FUKU+RE LINE公式アカウント

鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


賞味期限について。披露宴のプチギフトに検討していますが、どのくらい前に注文すればいいですか?

鹿児島の郷土菓子をベースに、モダンにアレンジしたスイーツ作りをしているFUKU+RE(フクレ)です。
こちらではお取り寄せする際にお客様からよくいただく質問をご紹介しています。
=============================

Q:
こんにちは。
フクロウ(不苦労)のフロランタンの賞味期限について教えてください。
2週間以上とありますが、具体的にはどれぐらい日持ちするものでしょうか?
10月22日(土)に挙式し、その披露宴のプチギフトでぜひプレゼントしたいと考えています。
私たちで商品を確認し、場合によってはシールを貼りたいと考えているため、
上記の挙式日の前に受け取りたいと思いますが、賞味期限の関係上、
あまり早く受け取るのもと思い、このようなお問合せをしております。
具体的な賞味期限を教えて頂ければ、そこから逆算して納期を設定したいと考えています。
以上、お手数をおかけしますが、ご確認をお願いいたします。

A:

婚礼のプチギフトにフクロウをご検討いただき、
誠にありがとうございます。
賞味期限はお届けするタイミングによって、2週間〜4週間近くございます。

例えば10月15日以降のお届けでしたら、
賞味期限が11月15日のものをお届けできるかと思います。
それ以前ですと、10月31日の賞味期限になるかと存じます。

60個以上でしたらお届け希望日の10日くらい前までにご注文いただけると助かります。
賞味期限はご注文日に関係なく、
お届け希望日に合わせて、2週間以上ある一番新しいものをお届けさせていただきます。

■フクロウのフロランタン■
西洋では知性のシンボル、日本では幸福を呼ぶ鳥・フクロウをモチーフにした
和風フロランタン。笑顔をつなぐ縁起菓子です。
http://www.fukure.com/product/99

■FUKU+RE
http://www.fukure.com/
鹿児島県鹿児島市名山町2-1
レトロフト千歳ビル2階
TEL&FAX 099 210 7447
営業時間:10:00-18:00(日月休)

保存保存

ギフト商品
Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2024 FUKU+RE All Rights Reserved