FUKU+RE LINE公式アカウント

鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


ふくれ菓子を結婚式の帰りのプチギフトにしたいのですが

鹿児島の郷土菓子をベースに、モダンにアレンジしたスイーツ作りをしているFUKU+RE(フクレ)です。
こちらではお取り寄せする際にお客様からよくいただく質問をご紹介しています。
=============================

Q:
9月に鹿児島で結婚式をするのですが、帰りのプチギフトにFukure(フクレ)さんのふくれ菓子を利用したいと考えております。
商品は「ふくれ菓子1カット個包装/アソート」を考えています。
お店の方でラッピング(シールをつける)をしていただくことはできませんでしょうか?

要望ばかりで申し訳ございませんがお返事をいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A:
今回、ご検討いただいているのがふくれ菓子とのこですが、
ふくれ菓子は冷蔵保存商品となっております。
披露宴中の保存もですが、
9月はまだまだ気温も高いので、
披露宴の後のゲスト様のこと(2次会やそのまま帰宅されない方など
もいるのではないかと思います)を考えると、
あまりお勧めは出来ません。

焼き菓子でしたら常温品なので、気兼ねなくお渡し出来るかと思うのですが。
そちらもご検討いただければ幸いです。
焼き菓子一覧
http://www.fukure.com/product/99

なお、個別のラッピングは承っておりません。
何卒ご了承ください。

■ふくれ菓子1カットアソート■
販売中のふくれ菓子を1カットづつ個包装にして
詰め合わせました。定番と季節限定商品あわせて、5〜6種類のふくれ菓子が入っています。
http://www.fukure.com/product/111

■FUKU+RE
http://www.fukure.com/
鹿児島県鹿児島市名山町2-1
レトロフト千歳ビル2階
TEL&FAX 099 210 7447
営業時間:10:00-18:00(日月休)

ギフト商品
Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2024 FUKU+RE All Rights Reserved