FUKU+RE LINE公式アカウント

鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を昔ながらの手法と地元の素材をいかしながら、新しいスタイルの蒸し菓子に発展させたFUKU+RE(フクレ)の公式ブログです。


「大人のおしゃれ手帖」に掲載されました

11月7日発売の「大人のおしゃれ手帖 12月号」(宝島社)に

ふくれ菓子4種セットが掲載されました。

大人のおしゃれ手帖12月号

 

 

 

 

 

 

 

黒ごま・緑茶・桜島小みかん・黒糖

子どもから大人まで人気のある4種のふくれ菓子を
少しずつ楽しめるよう、ちょうどいいサイズ(1種がだいたい5cmちょっと)で詰め合わせたセットです。

ビオラやナッツ、ボーダー柄やちょっと懐かしい葉っぱや模様まで。
贈り物や手土産には、味だけでなく、見た目も大事なチェック項目。

ふくれ菓子って何?」

ふくれ菓子初心者の方には、ぜひ4種セットで
好みの味を見つけていただけたら嬉しいです(^ ^)

ふくれ菓子4種セット
http://www.fukure.com/product/51

<a href=”http://www.fukure.com/page/12″>ふくれ菓子とは</a>

ギフト商品
Follow Me !
instagram
facebook
twitter
picture
フクロウ
FUKU+RE Friedrich Wilhelm Nietzshe
だるま
Copyright © 2024 FUKU+RE All Rights Reserved